ビジュアルに負ける

東京記の途中ですが・・・

お昼ご飯、昨日までの喧騒とは違いひとり静か。
動きやすい服にエプロン、ストーブ背おって旅の疲れを癒しながらリラックス006.gif

し、しかし、昨日までの旅先調子で
わしわし食べてしまった・・。
く、くるしい。。。

そういえば、毎度お出かけ後の血圧グラフは上昇しています。
いつもの調子に戻さなきゃね


c0134734_01042256.jpg

さて、勢い有るビジュアルでグイグイ迫りくる東京のデパ地下・エキ中
それは同じ都会と言っても名古屋とは差があるものです。

持ち帰ってきたものを広げてお土産話をしています^^

ときに、これらを食べてみると少々物足りなく
落ち着いて裏書など読めば、私の求めるモノと違うことに気付くことがあります。

たぶん好みのオイシイモノは、普段の勘の続きにある。
自分を信じて良いと確信。

雨で銀座へ行くのはやめたけれど、
本命、それはまたいつか次回に・・♪









[PR]

by skipelf | 2015-12-04 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-12-05 08:16 x
今度は東京ですか!!
元気で何よりであります。

そういえば現役の頃の上司の方に、、勧められておりましたね。
「東京の感覚を味わってこい」と、

東京は、いつも急ぎ足で、
足ののろい私など、とてもついてはイケマセン。
まだまだ現役の小夏さん、、来年に向けてパワーUPですね。
Commented by skipelf at 2015-12-05 08:48
★ dowさんさま、
スンマヘン、ほんと、重なって、、今年は特別ですわ~^^
ヘロヘロしてはいるのですが、歩いた分体重計にのるのが楽しみでもあります(笑)

そう、会長さんに言われたことあります。(dowさんよく覚えてくださいました^^)
ちょいと観光で行くだけでも目を丸くしています。京都のそれとは大きく違いますねぇ。
現役なのでしょうか、まだ。。キャハ^^この上京でついでにずっと興味をもっていたところへ行ってまいりました。じきにアップしますね(^_-)-☆

<< breadworks天王洲 東京ミチテラス2015 >>