うん十年ぶりのアクシデント

いやーーーっ見事に転びましたっ!!
夜、出先で道路に大の字です

ヒィ~~~~~~!!

数十年ぶりでしょう。。

え?、ワタシ、転ぶ?
粘れる?
あぁー、やっぱダメ~

って感じで、コスで買った大量のパン持ったまま漫画の様よ。
ハニ丸以外誰にもたぶん見られていないのが幸いです075.gif

転んだ姿で浮かんだのは
「子供の頃って、こういう風に顔が道路に近くなったことあったなー」でした。




そんな事より
忙しい、痛い、忙しい、痛い、、でそそくさに用事を済ませましたが、
やっぱりどこかに影響は出ているようで、手のひら100円玉にズルッと皮がむける重症ですわぁ。

c0134734_21074799.jpg

薬局へ寄って消毒薬と絆創膏を買って帰りました。

こういう機能のついた絆創膏は知ってはいましたが初めて。
患部にお薬や消毒は必要ないようです。
確認してよかったー(古い人間の部類になりそうよ)

実力はまだわかりませんが、
テープ部の密着がしなやかなで出来が良いようです。












c0134734_21133925.jpg
真ん中は先に塗ってしまったきず薬~








[PR]

by skipelf | 2015-11-29 21:17 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-11-30 08:37 x
転んだ?

手をついて、、

そう、それなら大丈夫!!
まだまだお若い証拠です!

反射神経、、使わない生活を長く続けると、、つい、手、が出ないのだそうで、、バイクの転倒でも、、顔面(ヘルメットあり)からそのまま突っ込むモノさえおりました。

どうぞ、お大事にしてください。
Commented by skipelf at 2015-11-30 08:55
★ dowさんさま、
んっきゃーーー若い証拠ww
一気に元気が湧き上がるようなコメントをありがとうございますっ^^
こんな失態は「老化」とばかり嘆くばかりでしたけども・・。
ありがとうございます。
これから益々自覚して歳そうとうに頑張っていきたいと思います♪
顔面からそのまま突っ込むって、ひぇ~!さすがにスケールが全くちがう、すごいですね~

<< 京都、あとがき COSTCO岐阜羽島 >>