COSTCO岐阜羽島

今月二十日にオープンしたCOSTCO岐阜羽島へ行ってきました♪
非常に混雑と聞く中、ストレスなく入店できたのはネットのお友達のご指南のおかげです。
どうもありがとうございます040.gif

コスの岐阜への出店は初めて。
中部では愛知県に次ぐ2店舗目です。

現在国内に24店舗もあるのですねぇー!
うち9店舗踏破しちゃっています(笑)
今まではほとんど「コスありき」でスケジュールをたててきましたが、
遂についでに寄れる店舗が出来ました♪

特に羽島は高速ICから3分という便利なところです。
今まで横浜町田や厚木への一般道の酷い渋滞などは我々にとっては泣きの涙でしたもん。

再来年浜松への開店が発表されています。
そうなると、初めての高速道路使用しなくて行けるお店になります。ワーイ
タイヤもオープン価格だったのでそれまでもってくれるといいな。


岐阜羽島の店舗は小さい方のようです。
商品を絞ってあるようなのでワクワク感という点で物足りなさが無きにしも非ず。
それでもいくつか「あら、これ、おもしろ~い」なんてものもありますね^^

今朝はネットトピックスに中部空港店のガソリン価格が載ったようですね。(内容みておりません)
少し前に耳に入っておりましたが、桁違い破格すぎて信じられませんでした。


で、一応練習にと
c0134734_17273339.jpg
対応できるクレジットカードも持参していますよ006.gif








[PR]

by skipelf | 2015-11-28 23:59 | おでかけ | Comments(0)  

<< うん十年ぶりのアクシデント とろとろの秘密 >>