ユニクロ日和

秋の三連休でもハニ丸いないので、一人ユニクロと格闘していました。
なにせ去年敗北感を味わった感謝祭なのですもの034.gif
元々ユニクロに慣れていないし、こういった時の様子を知らなかったのが原因です。


すっかり忘れていましたので、先週ネットで頼んでいたところに大きなチラシですよ。

それで負けじとこの3日間で、
ネット注文1回、
地元店へ2回足を運び、プレゼントなどお買いもの。
そして市内だけど遠い店舗へ引取りに1回。

引取り分、これがねー008.gif
作戦通り朝、ネット注文しようと思っていたらスッカラカン!あわてて行った地元店も在庫ナシじゃありませんかー!
運よく手に入れられましたが、おかげで疲労感アリアリです。

だめだ、また攻略できない



そういえば、売り場で心無いこと言う介護士さん(プライベートでお買い物中)がいたなー。。
びっくりポンやー!!








[PR]

by skipelf | 2015-11-22 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-11-23 11:01 x
ユニクロの ” 速さ ” には驚かされます。

ソノうえ、この間の値段と、今日の値段!!
油断ができないのです。

チャンスと見たら、即、決断と行動、、迷っていてはイケマセン。
消費者に、、こんな気持ちを持たせるのですから、、スゴイですねー。
Commented by skipelf at 2015-11-23 16:14
★ dowさんさま、
わぁ~、dowさんのおっしゃっていること私の思ったこととドンピシャ!
全国の多くの消費者(大ファンというわけでなくても)がこの週末乗り越えたことでしょう!
この時期のユニクロと言いますと、Oさんのお母様へのユニクロお買いものアシストを思い出します。今年はちょいと無理でしょうけど、来年ご奥さまと三人で一緒できるといいですね^^


<< 血圧ノート いづ重 >>