天まで届け!

一回使ってみたかった、、
c0134734_23192303.jpg

天まで届け!マスカラ
お蝶夫人の様なパッケージです^^

お嬢の言うドラマチックな目元のヒロインになれるに違いないと思っていたんだけど、

天まで届くどころか、
半日で片目、夜両目 パンダ、、

相性がよくないのか、効くのは若い娘限定なのか、、
あ~ぁ残念だなぁ!短時間の用事だけの日だけにしておきましょう。




他に最近迎えたのは、
エスティローダー ダブル ウェアのパウダリー 
スティ イン プレイス(モイスチャー)

春~秋に活躍するエスティのベストセラーのリキッド系統なので一度試したかったのです。

まだ使いはじめたばかり。
BAさんに教わったモップブラシ使いがいい感じです。


・・・、
これで目的に応じてファンデ三社揃えちゃったか。。
ちょっと多いなー(反省)






体重減らないとハカリにのらなくなる・・・。
つくづく我がままだなぁと思う。








[PR]

by skipelf | 2015-11-24 23:59 | 美容・コスメ | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2015-11-28 08:37 x
女子の話題に場違いなのですが・・・「あたくし」は見逃しませんでした。お蝶夫人!!!「あたくし」の愛してやまぬ「エースをねらえ!」じゃあーりませんか。(by浜)
師匠、羽ばたけるほどの「ヒロインメイク」とは素晴らしいです。
「負けることを怖がるのはおよしなさい」麗香師匠も名言が多かったですねー。
Commented by skipelf at 2015-11-29 07:04
★ 磯辺太郎さま、
師匠ーっ、ようこそ\(^o^)/
「麗香師匠って、、へっ? あ、確か、、」でしたよ~!
子供心にあのお嬢様っぷりや名言は気持ちの良いほどでしたね!覚えておられるのはスゴイッ!!
「ヒロインメイク」は他にも種類があって「誰よりも華やぐまつ毛でなければ」とか思わずニンマリしてしまいます^^
男性もあれば面白いですね。どんなウィットに富んだ名言でシリーズ製品を後押しするでしょうか^^
そういえばハイジも塾のCMで時々目を丸くさせられてしまいますね。

<< 冷えます 血圧ノート >>