ベッセルホテルカンパーナ京都五条

ここらあたりで、今回お世話になったホテルについて簡単に書いておきましょう。


9月の半ばにオープンしたばかりのベッセルホテルカンパーナ京都五条さん
c0134734_22340520.jpg
新規オープンキャンペーンでお値打ちで、
おばんざいの朝食ビュッフェ、大浴場 が決め手となりました。
なにせ先の北海道で、旅先での気軽な大浴場の使い勝手や、疲れが取れるのに味をしめましたのでネ^^



フロントスタッフさんの応対いいですね~。
お部屋にもって帰れるコーヒー・ソフトドリンクのサービスやらも
今回スニーカー族に徹していた我らにはピッタリでした。


さらに好印象なのが、朝食のおばんざいビュッフェ!
c0134734_22342084.jpg
c0134734_22355858.jpg

洋食もあるのですが、「ここは、おばんざい」と言い切れます!!
(年齢もあるのかな~ あはは)


白和え等は、胡麻たっぷり。
やや甘めなのが、またいいんです♪
伺ったところ、小さなサイコロ状に調理されたさつま芋を入れてあるおかげもあるそう^^
c0134734_22341400.jpg
ピリ辛こんにゃくは中までお味が沁み、焼き鯖も塩分程よく、、どれもそんな調子で大変満足♪

c0134734_22341670.jpg
洋部門では焼きドリアが好みでした


c0134734_22341929.jpg
あぁ、これをいただきにまた行きたいっ



それにここの接客主任(勝手に)さんがすばらしいのです。

笑顔で出てきたお料理を伝えるまろやかなお声出し、
お客様へさりげない一言、
こちらの気持ちを解ってツボを得ていらっしゃるemoticon-0137-clapping.gif
接客のプロがまたここにも!

京都はそんな上に成り立っているのね~




そうそう、
c0134734_22360220.jpg
お部屋のローラアシュレイのソープ類にビックリでした^^







[PR]

by skipelf | 2015-11-09 22:39 | 2015 京都 | Comments(0)  

<< 虎屋菓寮 京都一条店 井上佃煮店 /錦市場 >>