十一月

霜月
なったとたんに、冷え込むこと!

文化の日、七五三、勤労感謝の日と続き、アメリカでは感謝祭、
駅には酉の市の熊手も飾られていましたっけ^^

そんな行事が続き、深まる秋。
折角です、余裕をもって楽しもう~emoticon-0142-happy.gif



京都で買ってきた人気店と聞くパン

c0134734_17044119.jpg


あら~ん、湯気もご馳走になりました~♪


京都の記事もぽちぽち書いていきますね。








[PR]

by skipelf | 2015-11-01 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-11-03 10:15 x
バラのカップ、、小夏さんらしいですね。
湯気の温かさが伝わるようなショット、、ほっといたしました。
Commented by skipelf at 2015-11-03 17:00
★ dowさんさま、
雑な切り方の林檎が見えております ホホ ですが湯気はdowさんにも届いて良かった~^^
昨日一昨日とだいぶ冷えました。dowさんの最近のご様子拝見させていただきました。気がかりでいっぱいな事と思いますが、くれぐれもご自愛くださいませね。

<< 京都御所秋季一般公開 妙心寺鐘・明智風呂 /妙心寺 >>