そうだ 京都、行こう。

話がトントン進んだ京都行き。
紅葉にはちょっと早いようですが、さすが世界に誇る観光地ですね。
新幹線パックの希望時間帯は満席で、取れたのはお昼前!
その分、朝の準備がゆっくりできました^^

こだまで6駅、1時間20分の旅、
遠いようで案外近いです。

京都は数えるほどしか行ったことないし、地理・歴史、見どころも全くわかりません。
北海道もそうでしたけど、ねじり鉢巻きで下調べ。
つけ焼き刃もいいところヨ おほほ^^

幸い(?)なことに、グッと来たお店数店のランチが取れず、
こうなったらお洒落ナシ!
スニーカー&普段着で歩き倒します。

「知らないことお勉強させてくださいっ」
の気持ち~。


さぁ、まいりましょうっ!!

c0134734_23365030.jpg

買って乗り込んだRF1のお弁当はハロウィン △








[PR]

by skipelf | 2015-10-29 23:59 | 2015 京都 | Comments(0)  

<< 会いたかった龍  キウイフルーツ >>