満月

急に年末までのブッキングであたふた・・
懸念分の勝負は、一勝一敗ってところでした^^

希望日じゃないけれど激戦でしたので、しばしビーチフラッグの旗掴んだ放心状態でした。おほほ^^

そんなことしていたら、朝お願いしたパンの引き取りを忘れ、
夕方お電話いただいてしまいました(大汗)キャーごめんなさい!

不思議なことに今日に限って電話番号聞かれていたのですよね~。

急いで東に向かって駆け出せば、ハッとする素敵なおぼろ月!
なんてミステリアス!!


今日のもろもろ、満月さんが優しく導いてくれたのかな~。




c0134734_17442688.jpg

ランチにおかずみせで幕の内弁当頼んだら、おかずもスペシャルでした♪
分かり難いけど右奥から 鮭、山芋揚げ物、鳥唐、肉豆腐、さつま芋、油揚げ巾着
メインコーナーに六つですよemoticon-0169-dance.gif
温かいお弁当ですしお味もよく超嬉しい


今朝のNHK有働さんのまつ毛取れハプニングも愉快だったわぁ~








[PR]

by skipelf | 2015-10-27 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< キウイフルーツ 新米の季節 >>