ライフスタイルショップ nido /アイレクステラス

ミニT-site だなぁと思っていたところ

c0134734_18533158.jpg
やっと行ってきました。

地元の老舗本屋さんが、隣町のこれまた老舗企業さんの商業施設内にオープンされた
売り場の雑誌・本をもって行ける【本・雑貨屋・カフェ】なんだそうです。

通販で本が買われる時代がやってきて、それがスタンダードになった今、
案外早く地方にも次の形態が形になったものです。



時間はお昼ちょっと前、、
c0134734_18533334.jpg
限定10食、大好きなやまぐちのみんちかつのフォカッチャサンド
全般的にフードはまずまず
サラダの歯ごたえが絶妙♪



利用する側は、まだ慣れが必要かしら。。

お食事中は売り場の雑誌は持ってこれませんからお友達とお喋り、
ついでに小さめのデザート

c0134734_18533535.jpg
栗のトライフル 〇


結局雑誌は手に取りもせずです。

合計金額見ると、そこら辺のカジュアルフレンチのランチ以上で
「あぁ、しっかり本代入っているね」
と気付くオバサンなのでした。

その分静かでヨロシ!

第一回目は、そういう社会勉強 あはは


c0134734_18533716.jpg
そういえば、ジャーで振りふりするサラダも初体験^^








[PR]

by skipelf | 2015-10-23 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< バス回数券 戒め >>