罰ゲーム?

朝も早よから付添任務です。
ドラッグストアでのお買物も危なっかしい~!
自分の分は出直そうと心に誓う・・。
結局午後からの自分時間は運転を控えたくバスで行動しました。

そういう時に限って、
使用期限が迫ってきた地域振興商品券を使うべく、選ぶのは大きなボトルになるし、
お届け物の途中の果物屋さんの軒先で大きな林檎も眼に入ってしまいます。
自分で選んだのだから仕方ありませんね、文句も飲み込むとしましょう。

それらひっさげてデパート到着~☆



だけど、問題はここからです。。。

帰りのバスはデパートの真ん前。

なんじゃこのバス停(デパート前)の椅子はー!
平らな座面じゃなく、太いパイプですよ!!
腰かけるにもお年寄りには辛いんじゃないでしょうか?
c0134734_00062402.jpg
だいたい、林檎4個はどうやっても引っかかりもしません。
大きなボトルもしかり。
罰ゲーム!?
(ど根性で一枚パチリ)


こんな人にやさしくない街に魅力がある?

ふと目の前に「主婦が幸せに暮らせる街」ナンバーワンに輝いた街:藤沢の
湘南T-SITEのゆったり配置されたベンチのある風景が浮かぶのでした。








[PR]

by skipelf | 2015-10-19 23:39 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 病名書ける? 野焼き >>