北方パトロール

今日街中は大きなお祭りでした。
c0134734_23431235.jpg
市電も造花で全面飾られた花電車や、
そうでない全車両も旗を立ててお祝いしています^^




日中は風もなく絶好のお散歩日和ですから
午後から日ごろの運動不足解消に近場へお出かけしてきました♪

c0134734_23432233.jpg
半年ほど前にできたテラスゲート



向いの土岐アウトレット
c0134734_23432340.jpg
眼の保養も大事よねぇ^^

でも、この時期アウトレットは不発
よく考えてみれば時期もありますよね~

c0134734_23432515.jpg
良い運動になったのでしょうか、
旅行後減らなくなった体重が若干落ちていて嬉しい^^








[PR]

by skipelf | 2015-10-17 23:59 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2015-10-20 06:57 x
ブラックサンダー車両もあるんだぁ!
近所にあるというテラスゲート、最新の施設なんですね。うちの近くのT-SITEにテラスモールを足してさらに日帰り温泉を加えたような充実感!アウトレットモールもあって1日歩いても飽きないようですねえ。(不発時期もあるとは知りませんでした)
こちらも日曜はお散歩日和でした。疲れた内臓を休めに海辺を歩いていうと何と、師匠お馴染みのブルーインパルスが!まさか地元の海岸で拝めるとは思いませんでした。「犬も歩けば三文の得」
Commented by skipelf at 2015-10-20 18:37
★ 磯辺太郎さま、
有楽製菓さんは社風もよろしいようで、今や全国区の優良企業さん!中継地点の車両車庫にヤマサのちくわ号と並んでいるのが見えると新旧名産揃い踏みに萌えます^^
テラスゲート、とてもそのような規模ではないのですよ。とても残念な個所もあり修正してより良くしていった欲しいですね。
先ほどチラッと拝見しましたが、ドッヒャーーーーー!私まで飛んでいきそうでした!!いや、気分は確実に、ワタクシあの三角形の隊列に乗っかっていました(^_-)-☆

<< 野焼き 栗三昧 >>