栗三昧

いつだったか朝のテレビで取り上げられた羊羹が
ずっとヨッチャンから聞いていたお店だったそう。
c0134734_23374328.jpg
ごちそうさまです040.gif

これがまぁ、過去食べたことないほど素材の香る羊羹で、羊羹とウイロウの良いとこどり!!
おまけにお材料の新鮮さが相まって、滅茶苦茶美味し~~~い053.gif




他にも栗栗^^

お友達が九州で買い求めた栗を食べられるばかりにしてくれました♪
c0134734_23374492.jpg
ありがたいな~嬉しいな~




パン屋さんもパイの季節になったというので
渋皮煮から作ったというチョコレートも入ったパイ
c0134734_23374621.jpg



ハニ丸が買ってきてくれたこれは・・・
c0134734_23374705.jpg
アハハ、黒蜜かけたら栗のお味がしませぇ~ん^^








[PR]

by skipelf | 2015-10-16 23:59 | いただきもの | Comments(0)  

<< 北方パトロール 折りたためる長靴 >>