ジャスコ

旅行記の途中ですが、近況を・・・


めったに行かない南ジャスコへ一人で行きました。
多分10年ぶり位です。

普段は混む方面なのですけど日中ののほほんタイムは案外早く到着。
そう遠くはないのね。

もうすぐというところで、志都呂イオンモール(新幹線からも見える浜松の巨大なの)の看板があっちと出て驚きました。
仁義ない戦いだ。

目的はユニクロです。
ところが建物に入ってみると、これがまぁことのほか大きくて店舗が見つかりません。

店員さんに聞こうにもいない、、
いらしても遠くのほうで棚を外して商品の入れ替えの模様~。

うむむーー、

くるくる探し歩く周るうち、コナー曲った一番奥に赤いマークが小さくみえました!
なんだ駐車した位置からコの字に歩いたから余計わからなかったんだー!

結局何も買わなかったけれど、帰りにお手洗いに行ったらそこでもぐるぐる回らされ、案の定帰り道がわからなくなった。。

田舎のジャスコで迷うなんてシティガール(ん!?)の沽券にかかわる!
(上から目線 スイマセン)
心の中で必死に修正し、見事帰還emoticon-0165-muscle.gif


ふぅ

これでまた10年は行かぬナ

c0134734_20402452.jpg









[PR]

by skipelf | 2015-10-08 20:42 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ザ・ウインザーホテル洞爺 ① ハーベスター八雲 >>