レインシューズ

「やはり用意せねばならないのかな・・」
の、レインシューズを買うのにどうもテンション上がりません。
デパートのものじゃもったいないなぁ。。


な~んてへそ曲がりなこと言っていたらバチが当たり

運転したくないからバスで アピタ ×
             アピタ専門店 ×
             アピタ雑貨店 お高くて却下

仕方ないから車にて    衣料品店 休み
             しまむら ×
             別の衣料品店 休み

こうなったら 赤に白文字 の大看板の靴屋さん!

無事ゲットーーーー!!


めったに行かないここのお店が一番品揃えが豊富でした^^

キャンペーンで、古い靴1足持って行くと200円引き券にしてくれるっていうけど
もう家に戻る元気はありません・・。いっぱいいっぱいです085.gif




昨日は満月でスーパームーン
c0134734_06551315.jpg
新入りパワーショット君で。
「コンデジ&手持ち撮影」でこれだけ取れれば嬉しいわ♪ 



夕食後に美味しい葡萄 
c0134734_06551562.jpg
甘く濃いのですよ。

名前はゴルビー
大きくて赤くて丸い、、あのゴルバチョフさんに由来するらしいです^^









[PR]

by skipelf | 2015-09-29 06:52 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented at 2015-09-30 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 磯辺太郎 at 2015-10-01 20:45 x
最近女性の「雨用長靴」ってすごいお洒落になってますよね。それに比べて野郎用は相変わらず「用務員」風・・・男子にとって雨の日は悩みの種です。今は雨の日でも普通の通勤シューズでビショビショになります。いっそのことデスラー総統のようなブーツにしちゃおうかな。
スーパームーンこちらでもその姿を拝めました。すごかったですね。あの模様を「プードル」と仰った師匠はさすがだと思いましたぁ!
Commented by skipelf at 2015-10-03 07:07
★ 鍵コメさま、
んっまー。。。
人一倍どころかそれ以上の頑張りの鍵さま、、
あとでお伺いいたします。
Commented by skipelf at 2015-10-03 07:10
★ 磯辺太郎さま、
思った以上の商品展開にウハウハ♪今はネットがあるので沢山見られました(でも靴はためし履きした~い)
昨今のゲリラ豪雨でニュースを見ると男性の足元も気になり本当にお気の毒に思います。お仕事の集中度に影響が出そう~(笑)デスラー総統のブーツ、、ググりました^^アリだと思います!!英国にないかな。。もしくは、新宿の伊勢丹メンズ館でご偵察を(って店員さん怖いよね~^^)
「ウサギさんいるかな~」と思ったら「プードル」でした~^^あははは

<< 紀ノ国屋 イチジクのタルト >>