睡眠不足で・・

お医者様から「自分の一番高いところを探すとよい」
とのことで血圧手帳をつけてほぼ一か月経ちました。

食生活は、塩分、量、気をつけるようになり徐々には下がるものの
睡眠不足、お出かけも外食が多くなるし影響を受けている事がわかりました。


そんな今朝、一番眠りが深い頃にけたたましい緊急車両サイレンが何重奏も!

お腹が起きだしてしまいもう寝れやしません。。

眠い、今日のはツライ、、、
よりによって、今日は三つの病院デ―!

まずはアサイチで両親の検診。
大型連休明けで混むことが予想されますのでボヤボヤはしてられません。

その後、送り届けたら自分のかかっているお医者様へ向かい受診。
血圧測定は見たこともない悪い数字に何事かと思いました!

お薬待つ間に気づきました、、
睡眠不足だわっ(↑頭寝ているんです 苦笑)

あぁ、センセイ、、いつもはこんなんじゃないんです

もう遅い!?


とほほ

c0134734_23283441.jpg









[PR]

by skipelf | 2015-09-24 23:30 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-09-25 07:41 x
トホホ顔のパン!!
そんな所に気づくのなら、まだまだ大丈夫ですよ!
Commented by skipelf at 2015-09-25 21:06
★ dowさんさま、
エヘヘ、「ここぞで使っちゃおー」の取り貯め分です^^
偶然の産物、面白いですね~ww
ふわぁ~、、、眠いの引きづっています(笑)
dowさん、ありがとうございます、ファイト、ワタシッ(^_-)-☆

<< スクラッチカード シルバーウィーク最終日 >>