シルバーウィーク最終日

今日は風もあり窓を全開!
気持ちの良い一日でしたね~♪

やってしまいたいことあれやこれや、良いペースで動けました。


産直市はやっぱりいいわぁ、きのこのピチピチ感も秋を感じます。
美しいマッシュルームで今日はサラダ^^
c0134734_23193604.jpg
苗も買っちゃいました♪



ノート仕事は、先日使い切って新調してきた万年ペンでカリカリ!
って、万年じゃないじゃない~(笑)
c0134734_23192432.jpg
とにかくこのペンの中字が好きです^^



トリートメントもネットで注文済っと。



この連休中に自分のパンツの裾を二本直しました。
【自分メモ】
割っていないズボンの縫い代は前へ倒す



だけどさ、何年振りかで家で乗った体重計、
冬の検査からたった100gしか減っていませんでした。
この一か月、量も質も気をつけていたから2~3キロいってるかと思ったのに!!

c0134734_23200036.jpg
晩のメインは鯵(長崎産)のお刺身 〇
(写真は二人分)








[PR]

by skipelf | 2015-09-23 23:25 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 睡眠不足で・・ 秋の暑い日 >>