秋の暑い日

今日は朝から日差しが強く、暑かったわぁー!

午後日陰になったところから
刈って刈って刈りまくり
ジャングルだった裏庭に小道ができました♪

作業中かけていたラジオから「つるべ落とし」なんて言葉が聞こえてきましたけども、ほんとそんな予兆を感じる日暮れでした^^

世の中はまだシルバーウィーク、、
明日まで?
まだ残しているなんて、のんびりできて秋の大型もいいものですね~^^




最近のパン屋さんクルーズ
c0134734_22463577.jpg
c0134734_22463749.jpg
大垣:ワイ クニエダさん
沢山買ってみたけど、ここでは甘いのと食事系。
バトンは知人へ差し入れ




別の日は
c0134734_22463987.jpg
フォション
「相変わらず食べ難いなぁ、、」と、食べながら思いだす(笑)


c0134734_22464174.jpg
山田餅さんの蒸しパン
泣く泣く一個にしたけど、、林檎と紅茶も美味しそうだったな~



全部一人で食べたのではありません、念のため フフ








[PR]

by skipelf | 2015-09-22 23:59 | ヤムヤム ギフ | Comments(2)  

Commented by ママレモン at 2015-09-23 23:35 x
山田餅へ行かれたんですね。
蒸しパンのお味は どうでしたか?
私のお薦めは 草餅と豆大福です。
Commented by skipelf at 2015-09-24 11:31
★ ママレモンさま、
いえいえ、週に数回入荷のタカシマヤさんなのですよ。
蒸しパン、とっても大きくて家庭のものとは違った感じですね。抹茶と栗のが忘れられません。
まぁ、お餅がやはり、、本店へ一度行ってみたいです^^
そうそう、ハワイのあの手芸屋さん(もう一軒大きなチェーンありますよね)、あれらは外せません(^_-)-☆

<< シルバーウィーク最終日 黄昏る >>