隣町パン

いえね、
隣町パンなんて店名じゃないのですよ

c0134734_22341314.jpg

友人がくれたパンがチャーミング

c0134734_22341977.jpg

お味もリッチ系

c0134734_22341572.jpg

クランベリーとマカデミアナッツかな?

時折パン交換会になったりしています








[PR]

by skipelf | 2015-09-14 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-09-16 07:08 x
この頃!!
新しいパン屋さん、、多いですねー!!
近所に団地にも2店舗!オープンいたしました。
車、4台ほどの駐車場に、店内もこじんまり、として、、
しかし、ショーケースだけは立派!

そんなお店が増えているようです。

ちょっと変わったパン・・味もソコソコなんですが、、お値段も立派で、、暫く食べて、、飽きないようでしたら、お知らせいたしますが、、どうも?

追伸、
コチラのコメント欄に入力して、画像認証するとき、いつも数字が違っていると出るのです。
名前の入力にも、、不思議な現象?

ウインドウズ 10にしてからなのですが、、、何故なのでしょうねー?
Commented by skipelf at 2015-09-16 09:55
★ dowさんさま、
先日、東方面の友人ともそんな話したばかりなのですよ。新規店は個性的なお店が多いでしょうかしら?
増えても今までの人気店は衰えず・・。伺えば「うちなんてまだまだ」とおっしゃり、皆さま頑張っておられるようです^^
そうそう、お値段が立派なお店もありますね。名古屋の某店は「最高~のもの作るがありき、値付けは後」というのがありあり。毎日の食卓にとはちょっとまいりません。
それ相当にギアチェンジして挑みますのでまた良いお店教えてくださいね~<m(__)m>

うわぁ、ウインドウズ10のお誘いが時折起動時に出るのですが怖くて未処理なのですよ。
当方には何も起きてはおりませんけども、一昨日dowさんブログが時々見られない日がありました。
まったく難儀が付き物ですねぇ。。

<< 冬瓜を煮る 最後にしようか農業祭 >>