血圧計レクチャー

夕方、兄のようなSちゃん家に行って、買ったもののあまりの圧迫痛で困っている血圧計の使い方レクチャー(磯辺師匠風^^)を受けてきました。
その他に、健康管理の事、実践していること、私と同じような症状な人が身近で起きていることなど、いろいろ伺い感謝・・。
今までも言ってくれていたんでしょうにねぇ。。。

帰り際、このあたりで付け火が起きているし、今朝もわりと近所であったと聞きビックリしました。のこのこ運転し帰ると、雑草生い茂る車一台分の道の角の目の前にミニパトが現れビックリ!

こんなところで!はじめてだわよ!!(その昔、非番でジョギングして通って行かれた駐在さんにはお会いしたことがあるのんびりなところです^^)やっぱり警戒中でいらっしゃるのでしょうねぇ。

思いっきり腕の良いハンドルさばきで50メートルほどバックしてくれましたけども、
頭を下げるおまわりさん、鋭い目で私のナンバーと顔見ていたわぁ。

ブルブル、私じゃありませんってば!!





友人のお土産、
c0134734_20392854.jpg
ちょっと生姜風味。懐かしいような、滋味深いお味♪
2枚入りの一枚を食後にいただきました^^








[PR]

by skipelf | 2015-09-05 20:47 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-09-06 07:10 x
夏場に多く発生する事件!
深夜の徘徊やイタズラ、

早朝、いつもの自転車トレーニングの時?
信号で止まった後ろに?
パトカー!!

変な帽子被った” アヤシイおじいさん ”と、、思われたのでしょうか?

私! 警察の運動にも協力しているのですが、、ねーーーーー。
Commented by skipelf at 2015-09-06 10:10
★ dowさんさま、
まぁ、夏場に、、、そうなんですか!?可愛い位なのは苦笑いですが、度を過ぎたのはたまったもんじゃありませんね!!
dowさんもパトカーに遭遇されたのですね!アハ、運動に協力していても・・?笑えます^^
いつもの平和な流れの中に突然パトカーが現ると眼が大きくなりますよね。そうそう、「お巡りさんはそう思っている?」と想像しちゃいますね^^

<< 人生で一度のケーキ すだち >>