今年の八月

八月最終日。
はぁーーー!?なんと、、早いものです!
あんなに暑かったのに、最近はぐずついたお天気で秋の気配も(まだ早い?^^)

いろいろあった、というか
生き急いだように遊びに立ち向かって、体力がもたなかった八月でした。
特に色濃いのは下旬のアクシデント、、どんな時も注意力散漫になってはならぬということでしょう むむ

また、不思議といろんな契約ごとを見直すことになった時でもありました。
生保はじめとする今時の三十代総合職の超デキル女性の仕事っぷりに感嘆してしまいました。
爽やかで丁寧、すきがなくしなやか。つまずいてもフォローが上手い!
某社で信頼を裏切る言い訳するようなオッサンにも出会ったので、その差が顕著。。

爽やかと言えば、よく行くお店の看板娘さんがご結婚で卒業とのこと。
世の中を明るく進んでいける子だと思いますが、よき伴侶と出会いより楽しい人生になりますように心よりお祈りしています^^




親戚の子の結婚式の引き出物のマグ(ノリタケ いまや廃盤ウェディング柄)
好きな柄なのに金ラインがあるので、電子レンジの普段使いにも使えず長い間困っていました。

c0134734_21005618.jpg
この夏お皿(新品)ゲットできやっと日の目を見ることが出来たのですよ~!
禁断のヤフオク、サンキュemoticon-0105-wink.gif









[PR]

by skipelf | 2015-08-31 21:09 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-09-01 07:46 x
雨の空を見上げながら9月を迎えております。
朝の、、明るくなる時間が遅く感じられて?
そう、もうすぐ秋ですからねー。

では、、食べるモノ、着るモノの変化もスグですね。
楽しみな、、楽しみな季節ではありませんか!!

お薬飲んで、、頑張りましょう!!
Commented by skipelf at 2015-09-01 10:09
★ dowさんさま、
ほんと、今日も明日の予報も小雨。。そんな静かな9月を迎えましたね。
蝉もすっかり。きっともう一度大きく啼いてみたいと陰に潜んでいるのでしょうけど、どうなりますやら。
秋はー、、ぐふふ、そう食材や秋の装いが楽しい季節ですねー!!わぁ~い♪
自重しつつ楽しむつもりです!ありがとうございますっ!
dowさんの楽しい秋もやってきますね\(^o^)/

<< 防災の日 お巡りさんの右足 >>