アネッサ

はじめてのアネッサ、
資生堂の夏の汗に強いシリーズです。

c0134734_15413831.jpg

夏場はエスティローダー ダブルウェアを使っていますが、
本当に暑い日は最後のパウダーをはたく前に汗が浮いてしまいちょっと嫌だったのです。

これが、クチコミにビビっていたのに
「どうしてもっど早く買わなかったんだろう」でした。
書かれていた能面にもならないし、先に肌に水分ビシバシ入れておいたので突っ張り感もさほど感じず!
いろいろ書いてくれた方ありがとう、参考になりましたemoticon-0139-bow.gif


資生堂のポイント放出しました。アレいいねemoticon-0105-wink.gif 
↑ 廻し者じゃないですよん ハハハ








[PR]

by skipelf | 2015-08-23 23:59 | 美容・コスメ | Comments(2)  

Commented by KICKPOP at 2015-08-28 12:47
小夏師匠〜
あ〜、日本に帰省していた時にぜひ知っていたかった情報です〜。2年ぶりに色んな方々と会うのに、いつも会う時は顔が汗でヨレヨレでした(汗っかきなのです・涙)。アネッサフェイス、次回の帰省のために覚えておきます!
Commented by skipelf at 2015-08-29 08:36
★ KICKPOPさま、
師匠、おかえりなさいっ^^
丁度猛烈に熱い頃だったですねぇ。いつも笑顔の師匠でいらっしゃいますが、湿度も高いしさぞや不快指数も高かったことでしょう!お友達と合ったりするときには愉しさ先行、お化粧直しの回数も少なくなってしまいますよね。
アネッサはもうかなりなロングセラー商品だと思います。よろしかったら次回ぜひおたしめくださいね♪


<< 小夏っちゃん球場 二軍公式戦 美容院開拓 >>