夏の穴あき

以前も書きましたが、、、


私の夏の装いは、同じ日でも

お昼 レース

c0134734_22274727.jpg


夕方 メッシュ

c0134734_22275076.jpg
どちらも生地に穴が開いていますemoticon-0136-giggle.gif




と、言うわけで、
この日、レースの服装時は、ナゴド観戦前に名古屋のビストロ イノーヴェへ♪
ココへ寄れることはめったにありませんのでとても嬉しい~

c0134734_22301488.jpg
大阪産真イワシとオクラのタブーレ

鰯を使った(選べる)前菜が、上手いっ(もちろん旨い)!感激!!
どうやって作ってあるんだろう~、クスクスかなぁ~emoticon-0138-thinking.gif




試合前に広島カープ投手陣の練習を見学♪
c0134734_22275448.jpg


この日は外野立ち応援の実質一番前席でした。
新しいチャンステーマ三曲ともの振り付けもいつのまにやら覚えていてOKなのですが
緊張するわ手は抜けないわ・・、それでここ数日グッタリのびてしまいました・・。
(えぇえぇ白い眼ですわよねぇ 汗)


テレビ放送録画見ると、番組最後にT自動車の社長さんがチラッと映っていました。
(本当はマズイ?アクシデントかな。。)
同じ空間にいたとはー!!何やら嬉しい出来事でした^^








[PR]

by skipelf | 2015-08-20 23:59 | ご挨拶・私のこと | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-08-22 07:28 x
レースの洋服とレストランの関係が?
新しい理論かそれとも私の知らない関数関係?
(ℱx)で始まるのでしょうか?

しかし、ドラゴンズ、、順位は兎も角、、
勝ち星キラキラして、、めでたいですねー!!

小夏さんの” 羽目はずし ”どんなことかと期待しておりましたが、、なにやら怒涛の連載ではありませんか!!

ハテ?
なにがあったのか、、想像は膨らんで・・・・

Commented by skipelf at 2015-08-22 12:44
★ dowさんさま、
いえいえ、こちらは大変単純なお話でして、おめかししてレストランのお席に着いたって事です。いつもはユニフォームで車に乗り込むのですが、この日は靴まで2足体制でした^^
ドラゴンズの後方支援、まことに有難くお言葉とても嬉しいです<m(__)m>
羽目はずしはですね、↑にも書きましたが、勇ましい立ち応援席の実質一番前になってしまったので、新体制応援団の新振り付け間違えられないのです。安打が出ると片手で応援バット振り上げぴょんぴょん4連続跳ね×2セットとか。。いい歳して若い子より遅いし笑われているかなぁ~心配です(爆)でも、この覚えたてっていう時期が一番面白いのよねぇ~ ワハハ

<< 八月中旬 うちのご飯メモ エナフ缶 >>