選手バスにみる景気考

先日、東名で。


あれは?

c0134734_00184363.jpg
c0134734_00184561.jpg
グランパス傘下のチームなのかな~


先日実業団シャンソン化粧品のチームバスを見たばかりでしたけども、
どちらもピカピカで目を引くカッコよさ^^

「今までこんなの見たことなかったなぁ」


そうか、こういうところが景気が良いってことなのねー、なるほど!

だけど、普通に走っているトラックは昔のアートトラックなんてのはいないし、
景気が良いのは一部って言われているそのもの!?
わぉ





*** *** ***

テレビで江戸時代から続く名古屋提灯の製造元レポをみました。

提灯作りの達人の作業は熟練の美しさ、優しさに満ちていて、お盆の提灯を見る目も変わりそうです。

紙を貼るにも、自然に逆らわないように。。

伝統は基本→挑戦 だそうです。








[PR]

by skipelf | 2015-08-04 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< シトロネラ カユイの >>