カユイの

八月になってもう三日も過ぎてしまおうとしています。
書いてはいたんだけどもまとまらず、更新が滞り気味。。
ファイト わたし!


原因の一つはこんなこと・・・

c0134734_00060499.jpg
左の小指

ダニなんでしょうか、それともブヨ 痒いなぁ
これが、両腕と脇腹で赤く腫れムヒじゃ治りません、トホホ

次の段階のお薬(治療)ですわねぇ。。





*** *** ***

ハニ丸ったら自分のことなのにやるべき事に無関心で堪忍袋の緒が切れる。。

やっと動いたと思ったら、マインドコントロール受けて帰ってきた!
あっふぉ~
どこのお家でもそうなんだろうか・・。

病み(闇)は深い  ふっ(←劇画風に・・)








[PR]

by skipelf | 2015-08-03 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-08-06 08:59 x
虫さされ? 
それとも、かぶれ、でしょうか?

他にもできているとは、、
やはり、皮膚科への受診をお勧めいたします。

痒いという感情は、、掻いても掻いても、、ぶり返して、
収まらないのです。
すると、イライラ、、周囲のモノにも、、一口余分な”オコゴト” 「あのねー!!!!」

皆さまの平和な暮らしのために、、是非!!
お出かけくださいマセ!
Commented by skipelf at 2015-08-07 08:02
★ dowさんさま、
けったいなもので、、どうも虫刺されじゃないかなと思われるのですが、さだかでは。。
以前お医者様にいただいた原因不明なものにもOKなお薬を塗って様子を見ています。たぶんこれでいけるんじゃないかな~。。これでダメならすぐお医者様に行ってまいりますね。ご心配いただきましてありがとうございます<m(__)m>

いやっ、ちょっと、、、ほほ、イラッとしたのも痒みのせい@@!?うむー、そういうことにしておこうと思います(笑) dowさんお優しい~感謝^^

<< 選手バスにみる景気考 酷暑 >>