桜 moonで愉しむ夏

「カフェって好きじゃない」ってへそ曲がりなこと言っていますが、
こんなスペシャルなところに出逢うためのハードルかも知れません。

c0134734_00575307.jpg
フルーツは、すぐわかるものとは別に、
桃・スイカ・パパイヤ・ハネジュー(?)、、

c0134734_00575503.jpg
一度目は入れなかった岡崎の人気店、ずっと気になっていました。
午後4時くらいでしたから今度はすんなり大丈夫^^

この日は、お店を後にする頃クローズに。

c0134734_00575789.jpg


c0134734_00580048.jpg
遠くに行く予定のない夏休みでもいい気分になれますemoticon-0115-inlove.gif








[PR]

by skipelf | 2015-07-25 01:10 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-07-25 14:43 x
フットワークの良い小夏さん!!
ランチにデザート、、暑さにも負けずに元気でなによりであります。

岡崎?
そんなお店があったとは!!
こんな話がカミさんにバレたら、、、
いえいえ、、内緒にしておきましょう。
Commented by skipelf at 2015-07-25 17:39
★ dowさんさま、
新しいカメラになって、ハニ丸が試し撮りに行こうと張り切っております!って彼は撮らないのでランチが楽しみなのでしょうか(オバサン化?^^)

岡崎はねー、、dowさんの事浮かんでいましたよ!いつも行かれるあたりからもそう遠くあ無いと思われます。小夏閻魔帳では湖畔のあのお店レベルかと。ぜひ一度足をお運びくださいませ~。予約した方がよさそうです。(私が帰る頃取材が入っていました)

<< 両口屋是清のかき氷 うなぎ >>