サヴァ

明日からは三連休。
子供たちは夏休みにもなるのかな~^^

ノロノロ台風が日本海に抜けたそうです。
関西では避難指示まで出ているところがかなりあるし、いろんな影響が出て心配ですね。

今回、当地域は雲の切れ間にあたったのかひどい被害は出ていないよう・・。
去年は上陸当たり年、その時のことを思い出します。




さて、今週もいろんな事がありましたemoticon-0184-tmi.gif

大人の事情がひどく絡まっているのはわかるんだけど、もどかしいですね。
私は私なりの立場をわきまえやっていくこと、今はそう思っています。




先日、名古屋のオサレなパン屋さんで買った缶詰は・・・
c0134734_16563374.jpg
c0134734_16563533.jpg
c0134734_16563720.jpg
c0134734_16563955.jpg
c0134734_16564191.jpg
ゴマサバ?
ゴメン、私は真鯖の方が元気でる・・・








[PR]

by skipelf | 2015-07-17 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< プレミアム商品券 台風11号 >>