冷やし中華

お暑うございます。
南の方の台風、気になりますね。

せっかくの梅雨の晴れ間ですから、お米精米にお買い出し。

午後は長雨でジャングルになった庭の手入れをし汗だくになりました。
早めにお風呂に入って、夕ご飯。
ベッドは洗濯しパリッと乾いたシーツ、なんて気持ちいいんでしょうemoticon-0157-sun.gif

毎年同じようなことしています。ハハ



最近のひんやりはこんなもの、、、
c0134734_18205156.jpg



c0134734_00100879.jpg

c0134734_18205562.jpg
「クッキーが小豆みたいな存在になるんだな」(ハニ丸談)








[PR]

by skipelf | 2015-07-11 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by みかん at 2015-07-13 18:35 x
冷やし中華にハーゲンダッツですかぁ。
いいとこ突いてきますねぇ・・・・ワタシのツボにはピッタリです!!
アイスが抹茶フレーバーだと、尚よろし!(勝手に!)
クッキー&グリーンティーは、新フレーバーなのでしょうか?
Commented by skipelf at 2015-07-13 21:07
★ みかんさま、
あははは、地球の反対側までツボ命中しちゃいましたか!?^^
クッキー&グリーンティーは期間限定のクッキー使ったものばかり三種の6個入り箱だったのですよ。
他はバニラクッキーラズベリーっていうのと、クッキー&バナナでした♪

<< 信長さま 鰹 >>