雨粒

梅雨真っ只中、どんより雨の日でした。

午前中裏庭に眼をやると、「あら、キレイ~!」

「望遠あるといいんだけどなぁ~」
な~んて思いながら、カメラにタオルかけ傘差してさっと撮ってみました♪


c0134734_21362318.jpg
c0134734_21362091.jpg
アスパラ



c0134734_21362521.jpg
木苺


撮れたものは満足いくものなんてないのですけど、晴れの日とは全く違う光がとても素敵です!


c0134734_21362811.jpg
ちょっと頭もスッキリemoticon-0144-nod.gif





先日ニュースで見た地元北部での早生の桃出荷風景。
その近所の産直市で、昨日最後の一パックに出逢っちゃいました♪
c0134734_21361804.jpg
まだまだハシリで高級品でしょうにお値打ちでした。
今年は桃の当たり年なのですって♪

お汁があふれまくり!
等級分けにも漏れたものでしょうにお味は二個のうち一個はなかなかグッ(笑)

お初なモノ、特別な嬉しさです。








[PR]

by skipelf | 2015-07-03 21:51 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 設楽原の決戦場まつり前 黄色いトマト >>