セラモール

先日迎えたフランス最古のガラスメーカーのお気に入りグラスの取り扱い会社が、なんと最近よく行く常滑!
知った時はビックリしました。これも何かの縁ですねぇ。

一度訪ねてみましょう♪


まず先にCOSTCO行って、数に限りがありそうなものをGET(笑)
c0134734_23022746.jpg
もう一度戻るので、たった三個で切り上げ



そしてセラモール
c0134734_23023502.jpg
オープンした頃テレビでみました。10年経ったのですか、、、
興味なかったら初めての訪問です。


月曜日だからでしょうか、人が、、あまりいません


ざぁーーーっと見ました。
c0134734_23023229.jpg
興味をもったのは、こんな店舗裏手のB級品


うぅ~~ん、
正規品も沢山あるしお安くなっているのですが、今回はどうしても買って帰りたいものはなかったなぁ~


ランチ遅くなってしまうので撤退^^
また行きます!




この日午前のコスにいらしている方々は巨大カート上下に満載、レジも行列の見事な爆買い(日本人)でした。
ハニ丸と「お給料日&ボーナス後だからかな」と話しましたけども。。

主婦は普段の生活に無いもの求めてコスへお買いもの。
家にあるような陶器類は三割引きしてくれてあってもワクワク感ないってこと?

そんなこと考え帰途につきました。
c0134734_23132472.jpg
コスの帰りに見えた伊勢湾








[PR]

by skipelf | 2015-06-30 23:59 | おでかけ | Comments(0)  

<< 日本版サマータイム始まる 最強トリートメント >>