最強アイライン

浮気、そして戻った時の買い間違い、

やっと・・・
c0134734_17094691.jpg
最強のアイラインに戻れました♪

狸眼卒業に成功しています!
S堂も外国コスメブランド大手のも試したけど、満足できるのはこれだけなんだなぁ。

何やら記念の赤軸バージョンでした^^




プチプラ(じゃないかな)関連で、、、

c0134734_17125509.jpg
ネットの画面に上手~くアピールされる基礎化粧品。
国内の食品会社、製薬会社などなど、いろんな大手企業が参入していますね。

めったに買わないけれど、切れそうなときのお試し価格でのお誘いはのってしまうことも。

商品自体は悪くは無いんだけども、その後のDMでの押せ押せ攻撃はめんどくさいですね。
印刷物がたっぷりすぎます。

みなさん読んでいらっしゃるのかな。
冷ややかになってしまうのは私だけかしら・・・。








[PR]

by skipelf | 2015-06-25 23:59 | 美容・コスメ | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-06-26 07:33 x
もはや、なぞの世界!!

この頃、自分が使わなくなった化粧品、
私に押し付けてくるカミさん!!

どうやら、新しいモノ、、見つけたみたいで、、
それにしても、、どうしてこう新製品!!ばかり、、
女性の、カタカナ、への惹かれよう、、
私共、オトコ族には理解するのが難しいようです。

Commented by skipelf at 2015-06-26 09:43
★ dowさんさま、
ぐふっ、博識dowさんに「なぞ」を作ってしまいましたか?妙にニヤニヤ(笑)
カタカナに惹かれる、、というよりも、この手のはわけわかんなくても眼圧あげて解読に走ります(爆)だって見栄えが違うんですもの~!
これは「目張り」です。暑さで崩れ、目の周りパンダみたいににじんだオバサンより、すっきり涼しげの方がいいものね^^ホホホ

<< なすと豚肉の鍋しぎ すもものコンポート >>