フットネイル

夏がきたわ~058.gif
c0134734_01414170.jpg
カラー、オリジナル
少量のカラー入りラメ
親指に黒っぽく写っているのはシルバーホロでキラキラします^^

オバサンの足の掲載、失礼いたしました040.gif




この日、駅前広場で見かけ足が止まりました。

上はなんなの?
c0134734_01415294.jpg
正面まで来てわかりました。大木ってことですね^^

ココのデッキから見えるのは
モダンなホテル、どんぐり彫刻、NASA風のシャトル、、
何でもアリだなぁ~(苦笑)








[PR]

by skipelf | 2015-06-20 23:59 | 美容・コスメ | Comments(4)  

Commented by dowさん at 2015-06-21 10:12 x
「・・・・・・・・・・・・・・」
「足、驚いて・・・・・・・・・」

爪磨き、、程度の知識しかありませんので、、アングリ!!
口開いて、、、、「光るんですか!!」
(失礼いたしました、、カルチャーショックでお昼、、食べられるかしら?)
Commented by skipelf at 2015-06-21 10:34
★ dowさんさま、
そぉ~なんです、夜も寝床で爪に仕込んである極小LEDがキラァ~リ、、なんてウソウソ(笑)
ホログラムという息でも飛んでいきそうなアルミホイルみたいなのが乗せてあるのですよ。
夏はサンダルですものね。アクセサリーもつけたくないからせめて一ヶ所だけお洒落していこうと思います(^_-)-☆
Commented by みかん at 2015-06-21 17:46 x
小指はどうなっているのかしらん?
予想:中指、薬指と同じ!!
足のお手入れに行ったのは、何年前のことだろう・・・・・。
今は、踵のみを自分でお手入れ(気づいたら削る!)するのみです。
Commented by skipelf at 2015-06-21 18:28
★ みかんさま、
あははは、そう思いますよね~!?
正解は、人差し指と同じピンク(ドットなし)でした~^^ただし右はまた若干違いますのでシルバーです。
そうそう、踵は・・(汗)
手にネイルするとどうしても園芸に支障が出てしまうので足だけ。でもテンションアップします(^_-)-☆

<< クロワッサン 手を加える暮らし >>