おかずみせ

小さなお弁当屋さんでランチを調達してきました♪


c0134734_22383154.jpg


私の幕の内
c0134734_22383458.jpg



ヨッチャンの海鮮丼
c0134734_22383933.jpg

ココのお店、比較的出来て新しいのですが、いい感じで頑張っているんです。

メニューは思った以上に多く、メインは注文後調理に入っているようです。
半製品や量り売り惣菜も売られ、椅子に座り待っている間も飽きません。

そのうち、つくねも炙られているのが見られました♪

主婦って、普段自分が出来ない調理法で提供されるのってお弁当と言えどもほんと嬉しいです。いえいえ、これほど手をかけているお店もめったにありませんよね。

私のはメインが四つも(笑)
海老フライ、ヒレカツ、つくね、焼き魚、どれもグゥ!

これでお値段650円ぐらいだったかな、、満足です^^

これからも応援したいお店ですね。








[PR]

by skipelf | 2015-06-16 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< メヒカリのお刺身 新じゃがサラダと、ぬか漬け >>