ゴディバ リキュール

ゴディバのチョコレートリキュールを、
c0134734_18363696.jpg
c0134734_18363886.jpg
アイスクリームにタラリ~~~


アイスは寵愛する地元スーパーが今年発売したPBです。
材料にこだわって素直なんだけど個性的!(意味わからん?^^)

卵やバニラなどに頼っていない潔さで、
ラクトアイスやアイスミルクじゃないちゃんとしたアイスクリームなのです。

「こんなアイスがあるんだぁ」

もしや、ゴディバと合わしたら、

結果は、、、



最高傑作ですemoticon-0152-heart.gif



美味しすぎて毎日食べたくなるのが困りものですemoticon-0178-rock.gif









[PR]

by skipelf | 2015-06-05 20:53 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2015-06-10 06:34 x
チョコレートボンボン(って昔語?)やブランデーケーキが食べられず、酒は酒としか飲めないのですが・・・ゴディバのチョコレートリキュールをアイスに「最高傑作」とは?!
うーむ。。。師匠、新たな発見がありそうです。週に何日か、もうけている休肝日のデザートにちょうどいいかも。(あ、休肝日にならんか)

最近、カメラの「マクロ」機能を使ってみたくて、師匠の記事を読み返しています。
Commented by skipelf at 2015-06-10 08:51
★ 磯辺太郎さま、
えぇーあぁー、、想像するに、師匠のような超本格派の方にはここのゾーンはハズレちゃいますかねぇ。梅仕事のホワイトリカーでクラクラし始めるのに、これは全くそうなりませんもの・・。それでも、実験と称して、アイスとリキュール持って東に走りたいものです(笑)あ、江の島・オリンピックおめでとうございます!蒲郡負けた^^

私も師匠の記事でレンズをマクロに付け替えました^^「白・紫の台頭」記事の頃からです、どうでしょうか~^^

<< 大根のオイスターソース煮 市役所の食堂 >>