初夏の裏庭お三時

毎月一日の神様のお塩あげ、午後はホッと一息。

風が心地よい日です。裏庭のハーブを摘んでお庭でお茶にしました♪

c0134734_00093841.jpg
ヴィタメールのフィナンシェ、絶品


向こうに見えるは・・
c0134734_00094598.jpg
ダブルの柏葉紫陽花が美しく咲き始めました^^



c0134734_00094304.jpg
せっせと肥料をやったのでほぼ一カ月絶え間なく咲くイングリッシュローズ エブリン



c0134734_00094755.jpg
名前忘れちゃったこの植物、
春とも秋とも違う夏のグリーン&ホワイトって好きだわ^^








[PR]

by skipelf | 2015-06-01 23:59 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-06-04 09:03 x
花達に囲まれて楽しむお茶の時間。
ステキですねー!!

コチラは記号や連絡だけの” 感情の無い ”文字列とばかりのお付き合い。
慣れぬ人にも気遣いで、、
こんなお庭でのんびりしたいモノですねー!!
Commented by skipelf at 2015-06-04 12:13
★ dowさんさま、
多々あるアラを見て見ぬふりし、気持ちだけ優雅に過ごしました~♪ 小さな贅沢ですね、ホホ^^
あら、dowさんお忙しいのは、、文字列?、、うーん、考えてもやっぱりよくわかりませんけども(笑)ご無理なさいませんように。
はい、午後のお茶、どうぞ^^

<< 梅雨鰯 五月最終日 >>