五月最終日

もう5月もお終い。
潮干狩り、名古屋、浜名湖、湘南、、読み返すとあっちこっち行っていたようです。
「どうりで!」と思う症状あります(笑)

さて、〆に最近あったお話二つ書いておきましょう!



その①
幼馴染に【COSTCOのグレープフルーツの甘みの薄いシロップ漬け】をもっていくと、
ぽわーんとした顔ををしています。

「グレープフルーツが大好物なんだけど、お高いから夏みかんを食べいるって話していたところ」ですって(笑)

ただ私が好きだから食べさせてあげたかったのよ~006.gif




その②

大病院で採血順番の来た耳の遠い父(40分待ち)

カーテンの向こうから名前等の確認をされていたのがわかったのですが、
途中から返答が聞こえてきません。

あとで、「アルコール消毒は大丈夫ですか?」とか聞かれていたけどちゃんと聞こえた?

と、聞くと、、、


うん、


アルコールは一滴も呑まないよ~!


と、答えたとニッコリ005.gif005.gif005.gif


きっと「消毒」が聞こえなかったんだなぁ。。
先に採血の看護婦さんに言っておかなかったから反省していたのよ~。
悪いけどお腹がよじれました^^



そんな私も、
たった二回だけみた昼ドラ:プラチナエイジ
その続きを楽しみにしていたら見逃し、それが最終回でお終いだったのね005.gif 


そんなこんなの五月が過ぎていきます^^








[PR]

by skipelf | 2015-05-31 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 初夏の裏庭お三時 夏支度 >>