お出かけ決定

おでかけスクランブル発進が決定し、ちょっと忙しくなってきました♪
c0134734_00044153.jpg
なにせ私は下調べ係り(嫌いじゃない 笑)
行き先はこんなものがあるといいらしい。。レポは後日^^




裏庭では、主が忙しくてもそうでなくても関係なしに
c0134734_00112172.jpg
c0134734_07453017.jpg
日差しを浴びてすくすく。たくさん採れる植えっぱなしイチゴちゃん♪
せっせと採りますよ!
これでOKと思っても振り向くともう数個あるっていう、、くす^^

イチゴって「実が大きくなってから熟して赤くなる」のかと思っていたけど、
「朱赤位からでも大きくなっていく」のねー、知らなかったわぁ^^








[PR]

by skipelf | 2015-05-19 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-05-24 07:17 x
黒い雲からのしずく?
過ぎ去ってみれば、楽しい青空、チラリのぞいて、
楽しみな時間の始まりのようです。

どんなときにも、次の青空、信じて暮してゆきたいモノですね。
Commented by skipelf at 2015-05-24 07:52
★ dowさんさま、
楽しいことばかりではありませんが、ほんの一瞬輝ける時間を持てることはとても弾みになりますね^^
渦中にいる人は青空のある事さえ忘れがち。
「どんなときも、次の青空・・・」そうですね、何より青い空を心の中に想像し生かしておけるだけでも気持ちいいことですね^^
とっても素敵な言葉をありがとうございます♪

<< 今年もプロ野球がやってくる 地元局ラジオ >>