湘南蚤の市

今回で第2回目を迎える湘南蚤の市に行ってまいりました♪
c0134734_14402612.jpg
場所は12月藤沢市に出来たばかりの湘南T-SITE

ひょんなことから第1回目の開催を知ってはいたもののタイミングもあわず・・。
初めて聞く場所の地図を見たとき、「またも湘南の師匠のお近く?」と大層驚きました^^

直前の代官山とあわせ、日程・交通手段・お天気を直前まで練っておでかけ決定となりました。



朝9時の開催にオンタイム到着♪ 湘南の会場は南仏プロヴァンスの本場の雰囲気にしちゃったそうです。
c0134734_14401158.jpg


c0134734_14401649.jpg


c0134734_14401875.jpg


c0134734_14402140.jpg


c0134734_14402391.jpg


c0134734_14403102.jpg


c0134734_14402800.jpg


c0134734_14403379.jpg
新潟県の酒造メーカーさんが手がけるお店のオリジナルピクルス^^



日差しが強いのですが、とっても気持ちの良い季節です。
おのぼりさんも、のんびりそぞろ歩きを楽しめました♪

時間がたつにつれ、お客様もぐんぐんと増え賑やかです。
早めに一周出来てよかたなぁ~^^
今回は藤沢駅から無料の臨時バスも運行されたようです。



※ 湘南へのお出かけ記事、ぼちぼちつづく








[PR]

by skipelf | 2015-05-21 23:59 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2015-05-25 22:35 x
おーっ、T-SITEへいらしたのですねー(って存じ上げていたからわざとらしい?!)
あまり言えませんが、近いも何も超兵器片手にお散歩する川沿いコースのそばです。でも恥ずかしながら、向かいのヨークマート(ここは駐車場ただですぜ)に買い物はよく行くんですが、T-SITEそのものはまだなんです。
蚤の市とはどうも骨董品シリーズのようですね。サーフボードがあれば・・・それはどちらかというと海浜公園のフリーマーケットだなー。
Commented by skipelf at 2015-05-25 23:00
★ 磯辺太郎さま、
その節はありがとうございました!おかげさまで不安少なく東へ向えました^^
新幹線で代官山というのも候補だったのですが、お天気が。。ハニ丸が運転してくれることになり、またもそちらへお邪魔してしまいました♪
えぇーー、あのスーパー、ハニ丸が「ここならだだ」だと言っておりましたです。。まさか師匠の縄張りだったとは@@!
蚤の市はフランス版骨董市ですよね。残念ながら好みのものには出会えませんでしたけども、T-SITEはじめ勢い有る雰囲気を味わえました\(^o^)/

<< アンティークカラーの花苗 今年もプロ野球がやってくる >>