緑のそよ風

060.gifみどりの そっ よっ かぁ~ぜ~ い~い ひっだっね

もう5月ですよ(驚)


驚くと言えば、バナナ好きでブランド別に語っているハニ丸が買ってきてくれたものが
笑ってしまうほど極太でした!
c0134734_22595140.jpg
なんと直径16㎝もありました005.gif





黄色繋がりでこれも載せちゃいましょう!
夕ご飯後に食べた今季初パピコ♪
c0134734_22595499.jpg
さっぱり美味しかったです^^








[PR]

by skipelf | 2015-05-01 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-05-02 07:01 x
「オオッ! この位のバナナなら皮剥いて、スプーンでつぶして熟成して”バナナケーキ”にしたらオイシソウ!!」

いえ、私はいたしませんよ!
これ以上の”お仕事はご勘弁”
それに、ダンスの師匠のオハコですから、、「でしゃばるな!」と、一喝されてしまいそうですから。

連休、、主婦の方々張り切ってお過ごしください。
Commented by skipelf at 2015-05-02 08:18
★dowさんさま、
この斑点具合はそろそろ終盤ですよねー^^あぁ~、バナナケーキ(想像中)美味しそう~~~❤もう何年も作っていません。いえいえ十年単位の昔かも!!
ダンスの師匠様の十八番ですか!?きっと極めた美味しさなんでしょうねーいいなー\(^o^)/
大型連休、お出かけの方も多いのでしょうね。なにしようかな♪
dowさんもよい連休を~^^

<< 独りGW 大葉移植 >>