GWの始まりは

朝、昨日の茶話会でお姉さま友人がお土産にくださったパンをいただきました♪

c0134734_00372972.jpg
ナッツとベリーのパン

最近のお気に入りのお店製なのだそう。うれしいですね~!!

う~ん、マカデミアナッツかしら、今まで出逢ったことない雰囲気、
リッチでGWの始まりにピッタリだこと♪
ありがとうございます^^





そして引き続き、独り剪定(実家に寄ったら父もやっていました^^)

作業は曇りの日がいいですね。
(風もない方が良いとは新聞紙を敷いて行う父)

朝丁度よさそうだったのに午後になってしまい、陽がさしてキツイ~。
お天気も味方につけた方が有利であります!^^


ところで、この枝・・・
c0134734_00414992.jpg
幹も違う枝と枝
どうしてあみだくじみたいに繋がったんだろう・・emoticon-0138-thinking.gif








[PR]

by skipelf | 2015-04-29 23:59 | いただきもの | Comments(0)  

<< 大葉移植 プレGW お茶会 >>