プレGW お茶会

暑い!
昨日までヒートテックインナーを着ていたのに、やっと手が切れました(笑)

それどころか指数高いUVカットスプレーをプシューです!!
c0134734_00244937.jpg
先日OSTCOで買ってきたものです。早速役に立ちました^^
昨日は北海道が30度越えだったとか(驚)



午後は仲良し組で茶話会@自家焙煎珈琲屋
c0134734_00245272.jpg
急に決まりましたが、全員集合できました038.gif
プレGWですね^^

そのなかで、昨日アップしたサヴォイホテルで私が食べたお料理がローストビーフだと覚えているF子さん!
そう、確かそうよ。
15年も前なのに、、驚異の記憶力だわ!

10インチ以上の大皿の巾広リムにヨークシャープディングがのっていましたが、
その真ん中、すっかり忘れていました記憶の絵が完成しました(笑)








[PR]

by skipelf | 2015-04-28 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-05-01 07:24 x
連日のご活躍、、胸に詰まる思いであります。
これでは晩飯、、軽く”おかゆ”ですまそうかな?なんて。

5月の連休は”浜松祭り”役目が増えて忙しくなりそうです。
(イヤァー、、女性の時代だなぁー・・・)
Commented by skipelf at 2015-05-01 07:58
★dowさんさま、
きゃはー、引いた表情のdowさんが目に浮かぶようです!
大丈夫?息継ぎできていますかー?(笑)
お粥も美味しいですねぇ^^あぁ、大好きです❤ ←だいぶ弱ったとはいえ衰えぬ食欲(困)
”浜松祭り”ですか!?凧あげるのでしたかしら?dowさんがお役目を担っていらっしゃると伺えば身近に感じてきます~\(^o^)/

<< GWの始まりは CAFÉ VIOLA TRIC... >>