お豆腐求めて山越え

浜松の勘四郎の固いお豆腐で豆腐のアチチ(過去記事有)
c0134734_18374667.jpg
これっいいーーーー!(写真は調理中)

写真はお豆腐をヨッチャンにいただいた時のものです。
ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif



超お気に入りとなりましたこのお豆腐を買い求めに、昨日は雨の県境山越え ←一緒に行った母が笑います^^

場所はよっちゃんに教わった新規開店しているスーパー、、
若い頃食べ放題でかなりお世話になったホテルの跡地だったのに、間違えたemoticon-0136-giggle.gif



c0134734_18395966.jpg
昨日その後は、お気に入りのCDを聴きながら、お豆腐のサラダ、ケララカレーを作りました^^








[PR]

by skipelf | 2015-04-14 18:44 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-04-15 06:34 x
カンシロウの豆腐にチェロ!!
この世界観に脱帽であります。
峠越えてのお買い物、、毎度有難うございます。
県民に成り代わり、篤くお礼申し上げます。
しかし、1週間ほどのお休み、、それが、突然
記事のラッシュ!
年寄りの身体には、、そのパワフルさがこたえます。
Commented by skipelf at 2015-04-15 21:26
★dowさんさま、
世界観などと大層なものでは・・食い意地も音楽鑑賞も(笑)でも楽しかったです♪
生憎の雨でしたが本店に行くよりはラクでした。思えば、dowさんがブログで紹介くださったお店ですよね~、こんなキラキラした出会い素敵よね~、深く感謝です。
最近、野球観戦や頼み損ねた枝払い、、写真の整理が追い付かなかったりで溜まってしまいました。焦ってはいたのですがごめんなさい~~。こんなこと今後もあるかも(汗)どうぞ、くれぐれも性質の良くない突風にぶっ飛ばされませんようにお願いしますね。




<< 桜のショートケーキ 春雨 >>