春雨

朝から雨の予報、
今朝は雨に変わった外のそんな気配で目覚めました。

だーけど、弱雨なんて予報違うじゃない!午後からなかなかの風音も伴った暴風。
嵐よねぇー

そういえば毎年そんなこと書いています・・。
これがないとちゃんとした春も訪れないのでしょうね。



今朝のお客様
c0134734_18302131.jpg
梅雨じゃないのに早いお出ましねぇ

小夏菊 「でん様、雨が…」
でん  「春雨じゃ、濡れてまいろう」^^




*** *** ***

今日のヤフートピックスに【アシックス、海外で人気の理由】というのが出ました。

私もつい数日前「ブログに記事あげようかな」と思っていたスニーカーの機能性の素晴らしさ!ナゴドで体力を使っても、歩くの遅い私がハニ丸より早く歩けるんだもの。
「日本の技術力ってこれなのよ。もう私は外国製スニーカーに戻らない」ってね^^

ちょいとおしゃれな普段使いできるウォーキングのは以前書いたこれ →☆





*** 自分メモ ***
春のお片付け一時間コミットメント、とりあえず一日だけやってみました。








[PR]

by skipelf | 2015-04-13 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< お豆腐求めて山越え 飽きずに楽しい毎日の朝食 >>