春の小雨も悪くない

しとしと 春の小雨
c0134734_00584484.jpg
気温が低いからうっとうしくはないのですけどねー。。。


エイッと用事をこなすことにしました!

自分の為にクリニックへ。
聞こえてくる車内の音楽も「そろそろ新しいのに替えようかな~」なんて気もムクムク。
これから春の小雨の日ってそういう日に当てればいいじゃないの♪

な~んて思っていたら、眼の下にできた小さなシミ(なんだって!)も治療することになり
お薬をいただいてきました。

帰りに、中学同級生の病状の件もあり幼馴染のお店に行きランチ。
帰ろうとしたら高校の同級生が独りで入ってきた・・。

あの頃はそんなに仲良い訳ではないのに、価値観が妙に似ている彼女。。
あれやこれや楽しく、また深刻に語り合い楽しかった。


なんという手繰り寄せた様な偶然でしょう。

c0134734_00583988.jpg
c0134734_00583760.jpg

春の小雨って悪くない








[PR]

by skipelf | 2015-04-03 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-04-07 08:20 x
雨の日の小さな偶然。
それをひとつ、大切に生きられるコト。
素晴らしいですね。
それに???6連勝のドラゴンも、、
まさに龍の勢いですね。(最初は、、心配いたしましたが、、)
楽しく、賑やかにお過ごしの様子、、安心いたしました。
Commented by skipelf at 2015-04-07 18:05
★dowさんさま、
ご心配いただき感謝ですぅ<m(__)m>
しかもそのドラゴンズ、ホーム6連勝のうち2つは現地で観ている(椅子から落ちた?爆)勝った時みんなで踊る今年版勝利のダンスも五十肩でイテテテ言いつつリハビリがてら頑張り、帰りは運転手やりました^^最初の連敗を心配してくださっていたとはっ!感激ですー、ありがとうございます^^

<< オトナを本気にさせる景品 桜満開 >>