NHKテキスト

先日のマラソン撮影で、帰りは小雨の中、傘もなしで早足で歩いて帰ることになりました。
交通規制でバスが運休していましたからね~。
それと久々ナゴドのダメージ(年々大きく感じる)

重なって今日は、ぼーーーーー

そこへ点いていたテレビがNHK。
ちょうど春ですので新講座の面白そうなのめじろ押しでした!わくわく わくわく



買ってまいりましたー♪
c0134734_20482255.jpg
c0134734_20484288.jpg
他にも欲しいものがあったのですがお店に並んでいるものだけ。

この春のやる気・・・ふふふ








[PR]

by skipelf | 2015-04-01 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-04-04 09:55 x
やるき!! 満々と出てまいりましたねー!!
説明本買って、、さあやるゾ!!。
私も、、ここまでは同じなのですが、、その後??

気が付くと「あの本何処へいったのだろう、、?」となっております。5年も10年もして、、「おや、これは、、」なんてコトばかりです。

流行の歌なども、、そのトキはこんな曲、、
”懐かしのメロディー” などと紹介されるコロ聞いて、、
「ああ、良い曲だった、、コレ好きだなー」なんて始末。

小夏様におかれては、くれぐれもそんな事の無いように、、
夏野菜のころには十分な成果!!期待しております。

Commented by skipelf at 2015-04-04 12:08
★dowさんさま、
むくむくともたげたやる気、ここでお終いなことも多々あるのですが、今回のはテキストまで無事到達^^
そうでうよね、その後が・・(苦笑)でも、それでもいい、、って自分に甘い!?ワハ こういうゆるいゾーンも心地よいものです。
音楽ってその時代時代と共にありますね♪聞くと一瞬でタイムスリップできてしまいます。dowさん家はいつも音楽と一緒でいらっしゃいますね^^
夏野菜、、出来るかなぁ~、、日照不足、虫、排水、、きゃぁ~~

<< 桜満開 2015 本拠地開幕 >>