穂の国・ハーフマラソン

今日は市内でのマラソンの日、
遂に念願の市電との併走の場へ突撃しちゃいました♪


c0134734_18162013.jpg
独りでどうしようかとウジウジモしましたが、応援に集まってきた年配の方々との歓談や、望遠カメラの方からも情報をいただきながらの経験談、とても楽しかったです。
行ってよかった~!


続きは畳んで載せますね。









c0134734_18161039.jpg
風のような先頭集団


c0134734_18161322.jpg
併走の市電がやってきましたー(スポンサーの会社のだわ^^)


c0134734_18161774.jpg

わーー、見たかったのはこれですー!!
市電も「これっ」っていう車両なんだそう^^


c0134734_18162543.jpg
ここはゆるい坂です


c0134734_18162889.jpg


c0134734_18163020.jpg
こちらも地元名産企業のラッピング車両^^


c0134734_18163396.jpg
桜並木のあと、こんなところも走ります。
この後は田園地帯に堤防沿い^^

生憎途中でポツポツ降ってきてしまいましたが、去年のように本降りにならなくてよかった~!




【おまけ】
c0134734_18161513.jpg


c0134734_23131264.jpg





最後に・・・
c0134734_18163260.jpg
これがドナドナの救援車ですかっ!?
先日湘南の海辺マラソンに出場された磯辺師匠の書かれたランナーの気持ちを思い出し、小さく頭を横に振ったのでした。








[PR]

by skipelf | 2015-03-29 18:33 | お散歩カメラ | Comments(0)  

<< LEDの100ワット相当電球 原付廃車 >>