ベリーベリーパフェ

先日のことです。


出先のランチが不本意な結果でしたので、ふと超人気店が浮かんでしまいました。
c0134734_23413714.jpg
シャンドール 以前の記事はこちら

ちょっと前、友人のお嬢さんは『行列のできるお店』とのテレビ取材をここで受けたとか^^
分かっちゃいるけど、平日と言えども甘く見てはいけませんでした。


なんと写真履歴で14時50分からしっかり2時間待ち、、
おやつタイム過ぎて、もう夕方じゃないのさ
c0134734_23414319.jpg
新しいメニューということで、ベリーベリー


このお店、立派なログハウスのワンフロアです。(ウェイティングエリアに暖炉も)
グリーンや装飾で雰囲気造っているわけじゃないのに不思議なほど居心地いいんです。

で、やっぱり期待を裏切らないものが出てくるんですねぇ~、、
お忙しいでしょうに姿も暴れていないし、ホント感心します。

c0134734_23414664.jpg
特にバニラアイスがグッ




ハニ丸はゴージャスなフルーツパフェ^^
c0134734_23435889.jpg
苺アイス部は、ハニ丸のは自家製苺ミルクを凍らせたものっぽく
私のは、苺アイス



c0134734_23414746.jpg
帰りに見つけた案内黒板


あ~ん、メニューで苺みるくのイメージできなかったのよね~、、
お隣の娘のが羨ましかった・・(笑)








[PR]

by skipelf | 2015-03-27 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-03-29 07:33 x
なんとも!!
迫力のある!!
こんなのが出てきたら、、降参してしまいます。
それを、、お二人で!!  スゴイの一言です。
値段も!!これじゃー”お昼を食べられマス”よ。
ハニ丸様も、、冷たいのと甘いのと、、
想像するだけで、、こめかみにキィーン!!

行列に並ぶ情熱と、食べつくす健康に、最敬礼!!
Commented by skipelf at 2015-03-29 16:23
★dowさんさま、
ほんとうに、ねぇ、、情熱というより食い意地ですねー!メタボにも反抗^^
「引くに引けない」で待ち続けてしまいました。よって、お値段関係なく一番好きなのを選んじゃいますね。
量は半分で満足、、お若い方はたまらないでしょうね~。
他ではなかなか提供されない質ですのでまた行ってしまいそうです。桃の頃にきっとソワソワ(笑)

<< 原付廃車 小さな春 >>