JR名古屋タカシマヤ開店15周年

先週の名古屋の記事が続いています。


誕生祭お買い上げプレゼント
あざーーーっす
c0134734_01093595.jpg
可愛いです♪造りもきれい^^
毎日先着1,500名(17日まででした)


「何も今更エコバッグ欲しい?」思われるかもしれませんけども、開店の日にいましたからね~、
思い入れがありますから記念に欲しかったです




一階メインのディスプレーはもちろんのこと、
館内各階のニコライ・バーグマンさんの装飾が思った以上に良かったです。
「華のある暮らし」がテーマだったそうです。
c0134734_17445149.jpg
↑15周年で15個の輪なんですって^^
生のお花(たぶん寄せ鉢)




どうでもいいことですが、この日独りでしたので名古屋のオバちゃんの会話がよく耳にはいってきました。

なんと話題は、2カ所続いて【お葬式・お年忌】関係のこと。。
そして、とどめで最後に乗ったバスでも同じような事が聞こえてきたわぁ~(苦笑)

むふ

その内容は覚えていませんが、葬祭関係いざというときいつも困ってマイマイしている私。
普段からこうして情報ゲットしておくべきなのね~








[PR]

by skipelf | 2015-03-22 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-03-23 08:09 x
薄いピンクがきれいですねー!
春風に髪揺らしながら、
大きめのサングラスにつばの大きな帽子、
颯爽と町行く女性の姿。

想像しております。
嗚呼、元気出てきたかも???
Commented by skipelf at 2015-03-23 17:21
★dowさんさま、
エコバッグの案内いただいてから楽しみにしていました♪
夢を壊すようですが、dowさんの描くレディとは程遠く『ドスドス』です、すいまへん<m(__)m> ハトが豆鉄砲喰らったお顔になっちゃう?なっちゃいましたねぇ。。
で、、ですがね、笑ってもらってでも元気が出てくださればこれ幸いですっ(キリっ!!)
湖畔のコーヒーの美味しいお店へお出かけ位のマイルドなのもからいかがでしょう~、ビターは体力ついてからね(^_-)-☆

<< ファッショントレンド講座 惹かれ・引き寄せられる帽子 >>