池下タワーマンション /名古屋

あのタワーは?
もしかしたら元厚生年金会館の??
c0134734_17444920.jpg
近づいたらやっぱり元愛知県厚生年金会館の場所でした。

建物の取り壊し現場を偶然見て悲しく思ったものですが、もうこんなになっているのですねー!

感傷なんてほんの一瞬!?

だって、この場所って
栄・名駅方面に地下鉄使っても、車で東名に出るのにも交通の便はサイコー!

あ゛ぁーっ!ナゴドの観戦のベースでもイケるじゃないのぉ~~~


夢は大きく、宝くじっと








[PR]

by skipelf | 2015-03-18 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by みかん at 2015-03-20 23:07 x
池下、私にはあま~り馴染みのない場所です。でも、もしかしたら上海茶々倶楽部(漢字に自信なし!)の最寄り駅ってここでしたっけ?って、まだあるのだろうか???という、独り言でした。ご存じだったら教えてください!
Commented by skipelf at 2015-03-21 21:41
★みかんさま、
昔からいま一つメジャーな駅じゃないですものね。セントラルガーデンが出来てからはイメージ上がってるんじゃないかな~。
上海茶々倶楽部、、ハテ・・。ゴメンナサイ、田舎者ですので全く初耳です。どんなお店なんでしょう~。
大昔シフォンケーキのドゥリエールがあったのはご存知でしょうか~^^

<< 遠近両用コンタクト ドンクとサンジェルマン タンド... >>