エノタヴォラ ダ ニコ /高岳

友人のお誘いに、軽い気持ちで名古屋まで付いて行ったら
・・・、場違い~emoticon-0141-whew.gif

そのむかし昔、真っ赤なポルシェの助手席に乗せてもらって当時まだ隆盛を誇っていた松坂屋のシャ●ルのフィッティングについて行ったら、店内はお客様に彼女の知り合いが何人もいて華やか~!「社交界?」と思った、あれと重なりました。。。

でもさ、道中車内の会話は、
「ヒートテックババシャツって二年目は緩んであまり暖かくないよねー」
なんて会話も成り立っている関係ですから助かる、、としておきましょう ホホemoticon-0136-giggle.gif




さて、そんな我々のランチは名古屋イタリアン エノタヴォラ ダ ニコさん

このあたり激戦区らしいのですよ。

c0134734_21123214.jpg


c0134734_21123566.jpg
前菜四種盛り合わせ
モッツァレラは水牛でした^^



c0134734_21123814.jpg
選んだパスタ ベーコンと玉葱のトマトソーススパゲッティ アマトリチャーナ



c0134734_21124106.jpg
本日のドルチェ カタナーラ




ほぼ満席のせいもあるのでしょうか、お料理が出てくるのにとても時間かかっています。
ですが、運ばれてくるものは慌てて暴れることもない渾身の一皿で提供されてきます。
とっても美味しく気に入りました。

熱いものは熱く、冷たいものはしっかり冷え。。
特にパスタでお口の中やけどしそうなものは初めてです。

それに人の気持ちをわかり声をかけてくださる接客。

時間のあるときこのお料理一皿付くものをいただいてみたいですね^^
ごちそうさまでした。








[PR]

by skipelf | 2015-03-20 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 惹かれ・引き寄せられる帽子 遠近両用コンタクト >>